現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

間違った子を魔法少女にしてしまった。4

 暴走し黒化してのバトル。
 普通の状態でも、禍々しいのに黒化したので、ただの魔神降臨でした。
 普通、黒化って狂戦士フラグで仲間が救うものなのに、きっちり自我をコントロールしてしまうのが、華代らしいですよね、
 物語自体も華代対策になっているし。
 主人公っていったい……。
 あと雅二戸くんがさりげなくモテモテ状態になっていますね。
 まあ、顔も性格もイケメンですからね
 仕方ないと言えば、仕方ないんですが、華代とはフラグが立ちそうで立たないんですよねえ
 次巻は雅二戸がメインになりそうなので、フラグ強化あるのかなあ
 、
【宣伝】
 シリアルキラー、犯罪者、バイオレンスなキャラであっても『魔獣を倒す意志をもつ世界最強の能力者』ならプレイ可能!
 ……殺人衝動もっている騎士、実際いるし(ぼそり)
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html