現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

六畳間の侵略者!? 36 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?36 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?36 (HJ文庫)

 真希ちゃんが遂に正義の魔法少女へ。
 なんだか報われている感じがいいんですが、その分、ゆりかが魔法化学少女として確立されていくのが笑えますね。
 こんな風に成長していくなんて、レインボウォハートの魔法使いたちも想像していたのかな……、いや、思わないですよね(笑)
 真希の問題は解決したわけですが、やばい奴が敵側についたのが恐い。
 どんどん、敵勢力がどんどん力をつけていきますねえ
 このぶんだと、ラルグウィンは生贄なのかなあ。
 そしてラスト、おそらく●●からやってきた早苗ちゃんが登場
 ど、どうなるのか、まったく展開がよめないな~
 

宣伝

六畳間の侵略者のようにSF、魔術、霊力などなんでもありの世界、自由自在にキャラを創ってみませんか?tinyurl.com