現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

今月の購入予定

六畳間の侵略者!?39 (HJ文庫)

1101 最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する1 [紺野千昭/HJ文庫]
1101 六畳間の侵略者!?39 [健速/HJ文庫]
1102 英雄と魔女の転生ラブコメ [雨宮和希/講談社ラノベ文庫]
1105 聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない1 [木の芽/エンターブレイン]
1110 ドラキュラやきん!4 [和ヶ原聡司/電撃文庫]
1110 僕らのセカイはフィクションで [夏海公司/電撃文庫]
1110 護衛のメソッド ―最大標的の少女と頂点の暗殺者― [小林湖底/電撃文庫]
1110 こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? [ミサキナギ/電撃文庫]
1118 結婚が前提のラブコメ5 [栗ノ原草介/吉田ばな]
1118 ここでは猫の言葉で話せ [昏式龍也/ガガガ文庫]
1118 弥生ちゃんは秘密を隠せない [ハマカズシ/ガガガ文庫]
1118 霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない [綾里けいし/ガガガ文庫]
1120 かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? [凪木エコ/富士見ファンタジア文庫]
1120 放課後の迷宮冒険者 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ [樋辻臥命/GCN文庫]
1125 探偵はもう、死んでいる。6 [二語十/MF文庫J]
1125 佐々木とピーちゃん4 異能力者と魔法少女がデスゲーム勢を巻き込んで喧嘩を始めました ~並びに巨大怪獣が日本来訪のお知らせ~ [ぶんころり/MF文庫J]
1125 吸血鬼は目を閉じ、十字を切った [酒場御行/メディアワークス文庫]