現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#29

「なんじゃああ、こりゃああああ、でもおもしれえ!」
と思った問題編です。
 
 シュール、シュールすぎると思った話でした。
 シリアス一本ではなないのがWの魅力がそれにしても凄い。
 夢で江戸時代を舞台にするなんて、いきなりすぎる、伏線あるけど。
 
 そんなギャグ回なのに、空気読めず、本気で挑む変態医師もひどい。
 なぜ、ギャグ回なのに、来週どうなるかドキドキして待たなきゃいけないんだろう。
 
 うーん、犯人は消去法ですぐにわかるけど、どうオチをつけるのだろう?
 
 それにしても、疾風、切り札、かっこよすぎ。

【宣伝】
 仮面ライダーWのように依頼を受け、現代を舞台に戦う超常プレイをやってみませんか?
 現代異能バトルオンラインTRPG 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 現在、第12期メンバー募集開始しました。よろしく!
 http://www.trpg.net/online/majyuu/index.htm