現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

女騎士これくしょん2 ~ガチャで出た女騎士と学校に行くことになった。~ (講談社ラノベ文庫)

 2巻で完結
 1巻でも綺麗にまとまっているので、てっきり2巻は出ないと思っていたので、2巻がでるだけでもびっくりだったのですが、まさかの展開に2度びっくりしました。
 まさか、1巻で登場した3人娘がほぼモブレベルの扱いになるなんて……。
 しかも1巻ではサブヒロイン臭しかない、幼馴染キャラがメインになるなんて……
 約束された敗北フラグといわて幼馴染の大逆転、しかも物語のキーだったなんて。
 面白かったけど、ガチャぜんぜん関係なくなるのは、ある意味タイトル詐欺なんでは(笑)
 、
【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html