現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の購入予定

0501 元スパイ、家政夫に転職する2 [秋原タク/角川スニーカー文庫] 0507 浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司が記憶喪失に!?~ [江本マシメサ/浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司が記憶喪失に!?~] 0508 グリモアレファレン…

桃瀬さん家の百鬼目録2 (電撃文庫)

桃瀬さん家の百鬼目録2 (電撃文庫)作者:日日日,ゆずはらとしゆき発売日: 2020/12/10メディア: Kindle版 複数の作家による現代異能バトル 2巻構成の話でしたが、それゆえにジェットコースターに乗ったかのようなカオスな話でした。 さりげなく、猿蟹合戦は…

桃瀬さん家の百鬼目録1 (電撃文庫)

【感想報告】 #ラノベ の感想を書きました。 #キミラノ [RT希望]

ご当地ラノベな現代異能バトル

読みたいライトノベル・新文芸が見つかるレコメンドサイト「キミラノ」のコンテンツの一つに「ラノベまとめ」があります。 kimirano.jp キミラノでは、毎月テーマを決めて募集しているので、僕も投稿しています。 今月は「ご当地ラノベ」ということで、次の…

3月の読書メーター

僕は読書メーターにも感想を書いています。 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登録していきま…

今月の購入予定

0301 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました8 [ざっぽん/角川スニーカー文庫] 0301 魔界帰りの劣等能力者6.二人の仙道使い [たすろう/HJ文庫] 0301 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛…