現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

3月の読書メーター

 僕は読書メーターにも感想を書いています。
 読書メーターで、現代異能バトルだけではなく、僕が読んだ本全体の簡単な感想を書いていますのでよろしくお願いします。
 また、読書メーターで主にラノベの感想を書いている人は、相互にお気に入り登録していきましょう!

3月の読書メーター

読んだ本の数:5
読んだページ数:1541
ナイス数:212

桃瀬さん家の百鬼目録2 (電撃文庫)桃瀬さん家の百鬼目録2 (電撃文庫)感想
#ラノベ #キミラノ 複数の作家による現代異能バトル 2巻構成の話でしたが、それゆえにジェットコースターに乗ったかのようなカオスな話でした。さりげなく、猿蟹合戦はえぐいし。2巻で終わりでは、4人の作家が書いたというメリットはあまりないのですが、個人的にはお気に入り作者が、久しぶりに現代異能バトルを書いたという点で大満足dす。
読了日:03月19日 著者:日日日,ゆずはらとしゆき
六畳間の侵略者!? 37 (HJ文庫)六畳間の侵略者!? 37 (HJ文庫)感想
健速先生(@Takehaya_info)の #ラノベ ただでさえ、優しいセカイなのが、短編集なのでさらに優しく、少しずつ孝太郎のハーレムエンドに近づいていますね。中編は、六畳間がいかに桁外れの戦力かわかりますね。しかし、ゆりかが完全に戦力になっていますね、彼女のアイデンティティと引き換えに……。ゆりか、ふぁいおー
読了日:03月19日 著者:健速
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (電撃文庫)ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (電撃文庫)感想
#ラノベ #キミラノ いろいろと悩んでいるときにスカッとする俺TUEEEなファンタジー。俺TUEEEはとは違い女性主人公でかつ小市民な性格をしているので好感がもてます。あと、イケメンストーカーとどつき漫才師しているところが個人的に好きです(おい)
読了日:03月16日 著者:香坂 マト
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)感想
#ラノベ #キミラノ #ろしでれ いやー、アーリャさんがひたすらかわいい物語でした。ライバルヒロインっぽいのもいるけど、実は違うし、アーリャさん一人勝ちですね。主人公も爪を隠した鷹タイプなのがいいですね。しかし、周囲みんなロシア語わかるんだけど、バレていること知ったら、アーリャさん絶叫するしかないような……(笑)
読了日:03月06日 著者:燦々SUN
継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと (角川スニーカー文庫)感想
#ラノベ #キミラノ #連れカノ いつもクールな水斗回でした。いや、いつも結女ちゃんがゴール直前で拗らせてヘタってみるのですが、水斗くんもたいがい拗らせていますよね。そんな拗らせ具合がいいんですけど、僕も「孤独」が好きなのでよくわかります。それにしても水斗くんの書生スタイルは神がかっているのはいいんですが、結女ちゃん、新たな敵をつくっていない? 大丈夫?
読了日:03月06日 著者:紙城 境介

読書メーター