現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上)

待ちにまった待望の2巻ですが、うわ、上巻です。下巻は来月発売だそうですが、待ち通しすぎます。
話が始まる前に、2人の馴れ初めがありますが、あいかわらず、仁がかっちょよすぎます。そりゃ、メイゼルちゃんも惚れますわ。
メイゼルちゃんもかわいいですが、1巻よりも嗜虐性が高いような気がするのは気のせいでしょうか?
物語のほうは、まだ上巻ということで、タメな段階ですが、新たに登場の専任係員もかっちょええし、仁のもと師匠も怪しげでいいですね。
なるほど○術は、魔術の世界では発達しなかったんですね、あたりまえといえばあたりまえですが。
しかし、協会は卑怯すぎますねえ、まあ、グレンのあの強さは卑怯すぎるぐらいの凄まじさがありますが。
ぎゃくにケイツが哀れすぎます、ヘタレはしょせんヘタレなんですなあ(苦笑)