現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

BLACK BLOOD BROTHERS 6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結―

「面白いと面白くないと考える前に、一言だけ言わせてくれ、『はやく続きをだせ!』」
ってな感じでした。
話の展開上、九龍王の九姉弟は勢ぞろいするとは思っていたんですが、さらなる展開が起こり、頂上バトルは二つも起きるなど、これでもかという勢いで話が流れていきます。
○○の死?や、○○の○○など、一大イベントですら、その過程におき、さらにミミコの○○シーンなんてものまで。
おなかいっぱい、でも、それでもまだ序盤な勢いで、これからさらに!ってとこで。
続くのですか!
続いてしまうのですか?
来月敢行ならいいけど、そうでもないようですし!
ああ、早く続きがよみたい!