現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

GetBackers奪還屋 39

Get Backers奪還屋(39) <完> (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(39) <完> (講談社コミックス)

GetBackers奪還屋 THE LAST PIECE (KCデラックス)

GetBackers奪還屋 THE LAST PIECE (KCデラックス)

「まだまだ読みたかったけど、大団円、お疲れ様でした」
と思った最終巻です。
いまだ、語られぬ伏線はあれど、基本的なことはすべて語られ、一番見たかったバトルもみれて、大満足です。
個人的には、最後の1巻と同じ構図で奪還に向うところが好きですね。
なかなかこれだけ濃いキャラたちが登場し、すべてを活躍させたり、伏線を回収させたりするのは、商業作品、しかも、週刊誌では難しいと思うのですが、おおむね満足いきました。
しかし、ラストピースで書いてあった、無限城3回トライはどう考えても無茶だと思います。
とにかくお疲れ様でした。