現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜ゴウ哀れなり〜

 いや、もうゴウが哀れでしかたありませんでした。
 だって、必死に修行したのに、まったく歯がたたないんだもん。
 この後にジャンとの戦いがあるという大人の事情があるのはわかるんですけどね。
 
 あと、ジャンとの戦いも、戦闘シーンはよかったのですが、その後、なんで理央が晴れ晴れとした表情を浮かべているのかわかりません。
 頂点を目立つ彼なら、敗北したら悔しがりません?
 
 うーん。
 個人的に燃える展開は大好きですが、ぜんぜん燃えれません。
 ジャン語もあるのでしょうが、ただ燃えるシーン、台詞を言えば、大丈夫と思っているのでしょうか?

 井上脚本でもまだ燃える展開になれそうな気がするんですが。
 ふむ。

 そういえば、ガオレンジャーの時は、みんな死ぬほど燃えていたなあと思いだしました。