現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

まかでみックス せかんど

「面白く、ネタが多いのに内容は重いなあ、それにつけても現代異能バトルじゃないやい」
と思った新シリーズです。
 まじしゃんずあかでみいと世界観が一緒なので、ネタがいっぱいですが、もう完全に魔法の世界なので、ネタ分は少ないような気がします。
 主人公が基本的に行動的なので、なんだかラブコメ度が高くなっていますなあ。
 とはいえ、まかでみと同じように主人公は家族関係にトラウマをもっており、まかでみと合わせ鏡のような趣向になっているのが凄いですなあ。
 しかし、現代異能バトルじゃなくなってしまった。
 でも買いますが。