現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜どうなる? どうなる!

 なんというかひじょうに惜しい回だった気がします。
 いろいろと謎が明らかになるにに、ほら貝吹いたり、天使になったりして、なんというかテンションがだだ下がってしまいました。
 とはいえ、渡の正体が名護さんにバレたり、過去ではルークに歯が立たなかったり、どうなるかひじょうに楽しみになる展開でした。
 それにしても静香ちゃん、渡のことを思って身を引くとは健気というか、母親というか、これが本当の愛なんでしょうねえ。
 ・・・ああ、あの演出さえなければ。
 しかし、現代はまだ何とかなりそうな気がしますけど、過去編は勝機があるんですかねえ?