現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様ドォルズ 4

「どんどん登場人物が増えてきたけど、匡平にまだ謎があるなあ」
と思った4巻でした。

 過去編が終わり、現代に話は戻ってきたのですが、この巻の匡平や阿幾の口ぶりでは、語られていない過去がまだあるような感じであるんですが、何があったんですかね。
 今は失われた2機の案山子にヒントがあるのですかね?
 
 しかし、日々乃さんと詩緒ちゃんは今巻も魅力的でしたね
 日々乃さんはバイタリティあるし、詩緒ちゃんはがんばっている姿がいいですね。
 まあ、それはそれとして匡平が日々乃を押し倒してしまったとき、詩緒が罵るんですが「浮気者!」って、片思いでしょ、あんた(しかも自分の兄なのに)