現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

白山さんと黒い鞄 3

白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)

白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)

「作者公認イチャイチャカップルめ、しかし、謎は膨らんでいくなあ」
と思った第3巻です。
 というか、作者あとがき自重しろ
 
ということで第3巻ですが、もう、なんというか高校生激甘ラブラブカップルですよ、18禁展開にならないのが、ラノベですなあ。
 
 しかし、衝くんに対する白山さんの信頼は凄いですねえ、ほんと結婚しちゃえよという感じですなあ。
 白山さんが奥手じゃなかったらどうなるんだろう。
 
 そんな衝くんの異常体質も、どうやら阿頼耶識がかかわっているようで。
 うーん、どうなるんだろう
 
 作者が作者だけに暗い話にならないことを祈ります。