現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#13

「あっさりと本性がばれたなあ」
と思った若菜姫問題編でした。
 
 かわいい振りして性格悪い若菜姫ですが、はやくもその本性がばれてしまいましたね。
 それでも、フィリップは入れ込んでしまい、バランスが変わらないのが、Wのいいとこです。
 
 あんな、やる気のない翔太郎を見るのも初めてですけどね(笑)
 
 しかし、若菜姫、性格悪い設定なんでしょうが、お父さんほど悪じゃないし、お姉さんほど性格悪くないし、裸婿ほど変態じゃないし、猫よりは人間らしいので、わりと印象は悪くなかったりします。
 
 ところでバイオレンスは誰でしょうね。先輩アナウンサーのような気がしますが、一ひねりするのがWですしね。
 解決編がt楽しみです。