現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#21

「正論いっているのに殴られる真倉刑事があわれすぎる」
と思った問題編でした。

 テーマが「復讐」ということで、今回も竜のターンでした。
 九条刑事、中の人がデカレンジャージャスミンと一緒でしたが、相変わらず綺麗ですね。
 しかし、もう少し物語的に粘ると思ったのですが、あっさりと正体明かしましたね。
 それにしても、竜とフィリップはドーパンとが九条と気づいていたのに、一人気づかず、戸惑っていた翔太郎がかわいかったです。
 
 でも、ここからどうやって展開するんだろう。
 展開次第では印象ががらりと変わるので楽しみです。
 
 それにしても、あの悪徳刑事の中の人が、ガジャ様とは気づかなかったよ