現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アラクニド2

アラクニド(2)(ガンガンコミックスJOKER)

アラクニド(2)(ガンガンコミックスJOKER)

「なんだか殺し屋が変態すぎる。アリスの下着姿も多いけど、戦闘マシーンすぎて色っぽさはあんまりないなあ(笑)」
と思った2巻でした。
 
 どうなるんだろう、と思った2巻。
 まさか、あの子のところに転がりこむことにはなるとは思わずびっくり。
 そして、迫る暗殺者たち、のはずなんですけど、全員虫のようなスキルを持っているのは予想がついたけど、まさか、こうそろいもそろって変態ぞろいとは、違う意味でびっくりです。
 
 特にゴキブリ少女がアレですね、あのアホ毛は本当に触覚なのかと気になって仕方がない(おい)
 
 今のところ、アリスが凄く強いと見せつけるシーンばかりですが、逆境に立たされる時がくるのかなあ。
 
 ボスの実力如何だけど、たぶん、甲虫とか鍬形とかなんだろうなあ。