現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

先月の一言記録(現代異能バトル以外)

■妖異暗躍譚3 青梅の幽香 Replay:天下繚乱RPG (integral)
感動的だけどプレイヤーの知識に頼ったマスタリングだなと思った。でも、身内的なプレイだからこその楽しませかただからこれはありかと #trpg
読了日:11月30日 著者:小太刀右京,三輪清宗

アリアンロッド・サガ・リプレイ・エチュード (富士見ドラゴン・ブック)
プレイヤーが協力してラブコメを楽しんでいる2話が面白かった。文章が丁寧語っぽいのが一風かわっていたなあ #trpg
読了日:11月30日 著者:緑谷 明澄,F.E.A.R.

魔法先生ネギま!(32) (少年マガジンコミックス)
ネギだけではなく、本来一般人な少女たちも決意してく姿がいいですなあ
読了日:11月27日 著者:赤松 健

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)
ラカンが死に、ついに最後の決戦へ。こんだけヒロインいっぱいいるのに燃え燃えな展開ですね
読了日:11月27日 著者:赤松 健

シャドウラン 4th Edition リプレイ ビギナーズ・バッドラック (Role&Roll Books)
ハードボイルドというより仮面ライダーWみたいなハーフボイルドなノリで良かった。それにしてもアレン、物語としては中心人物だけど、戦闘シーンだと役立たずっ子だった気が。
読了日:11月12日 著者:西上 柾