現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死神のキョウ5

死神のキョウ5 (一迅社文庫)

死神のキョウ5 (一迅社文庫)

「作品、安定したラブコメクオリティ(やや腐女子より)ながら、いろいろ死神関係でおきた感じ、さて、どうなるんだろう?」
と思った5巻でした。
 
 なんというか鉄板というべきラブコメでした。
 もうバカップルというか、新婚さんという感じでしたね。
 妹がいろいろ頑張っているけど、もう無理だね、これは。
 
 これだけ全身からなんでもオッケーな雰囲気を醸し出しているの、まだ一応ツンツンして刀を差すのだから不思議なもんです。
 
 命さんもそんな中、あいかわらず腐っていますし、さりげなくキョウも影響を受けているのが恐い。
 今回のこのネタも多かったしねえ

 そんな中、びっくりするような最後の展開。
 うーむ、どうなるんだろう?っていうか、何が起きたのだろうか?

死神のキョウ5 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/16-231442.php
徒然雑記 : 死神のキョウ 5 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52720942.html
死神のキョウ5 [魁] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/51855220.html
死神のキョウ5 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5464