現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔女3人と俺の××な関係

魔女3人と俺の××な関係 (HJ文庫)

魔女3人と俺の××な関係 (HJ文庫)

「なんというか、世界観の説明と序章だけで終わってしまった感がいなめない1巻だった。なんというかヤマなし、オチなしだった。この作者崖っぷちだと思うのだけど、大丈夫? 」
と思った新シリーズでした。
 
 デビュー作が3巻で打ち切り、その次が1巻で打ち切り、ということでそろそろ崖っぷちな気もしない中の新シリーズでしたが、出だしは今までの作品よりも面白いと思ったのですが、なんというか、世界設定と序章が終わっただけ、みたいな終わり方で、なんじゃこりゃーな感じでした。
 
 うーん、面白くなりそうな気はするんだけど、1巻でここまでだとどう評価していいものか?
 
 ……2巻ですのかな?

魔女3人と俺の××な関係 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5564
魔女3人と俺の××な関係 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/07/30-220605.php