現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#7

「チキングの評価はストップ安だけど、ここから復活するのだろうか」
と思った前編でした。
 
 傲慢、ヘタれ、卑劣、そしてファザコン、そしてウザい、いやあ、ここまで来ると本当にチキングはダメなキャラですなあ。
 ただ、アメフトの腕は確かで、かつ、今回の補修にはなにか意味があるようなので、そこで汚名を挽回できるかですね。
 
 このままじゃ、友達としての前に人としてダメダメですからねえ
 美羽よりも先でダッシュでにげるJKよりも(笑)
 
 それにしても、どんどんスイッチ使いますね、このままだと前半だけで40種類使っちゃいそうな勢いですけど、どうなんですかね?
 
 仮面ライダー部のみんなも要所要所でしめていますが、モブっぽいキャラもそれなりに個性を発揮しているのがいいですね。
 サイドキックス食いしん坊な女の子は一服の清涼剤ですね。
 
 たぶん、チキングはダイの大冒険のポップ的立場なんだろうけど、来週、どう輝くのだろうか?