現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

とわいすあっぷっ! 3

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

エロコメ度は少なくなったけど、物語的には面白かった感じがするなあ。主人公の悟も頑張っているし。それにしてもアリスからもうツンが全く感じられない」
と思った3巻です。
 
 1,2巻はお前ら痴女だろ!(特に涼子)というヒロインたちでは、3巻では痴女度はダウンしたものの、逆に読みやすくなった気がします。
 もう2人ともデレデレだし、恋の鞘当というより互いの居場所を確保しているし
 ……さりげなく、この2人凄くね
 
 物語的には世界設定を広げつつ、悟がただ守られているだけではなく、なんとか頑張っているのがいいですね。
 
 この調子で主人公に頑張ってもらいたいですねえ
 
RONの徒然ブログ:にくまれっこよにはばかる
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51797660.html
とわいすあっぷっ!3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/24-223843.php