現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

特命戦隊ゴーバスターズ初見感想

「ロボ戦もちょっとかわっていましたし、いろいろちゃんと30分間に詰め込んでいるなあ」
と思った1巻でした。
 
 世界設定、それぞれのキャラの個性、アクション、ロボ戦、変身と第1回としてはこれ以上ないくらいしっかり詰め込んでいた作品だと思いました。
 
 個人的には、なよなよレッドは嫌いなのですが、今回は草食系だけど熱い信念をもっていそうなので楽しみです。
 
 しかし、エネルギーの一極管理って、今のご時世大丈夫なんだろうか?
 
 中の人は一部微妙なかたもいますが、今後の成長が楽しみですねえ
 
 お父さん的には、黄色の子が幼すぎるけど、その分、仲村さんがストライクなので、1年間生きていけそうです(何が)
 
 それとEDも含めて、司令がはっちゃけているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)