現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クロス×レガリア 死神の花嫁 (角川スニーカー文庫)

 やっぱり馳郎はかっこいいなあ。
 前巻がタメだったので、余計にカッコよさがましている。
 
 鏡のようなライバルとの激闘でしたが、最後にはライバルだけではなく太乙真人まで騙すとは。
 ボロボロではありますが、圧倒的勝利だった気がするよね。
 やはり彼が王の資格を持っていたということですね。
 
 ……というか、いかにも黒幕っぽかった太乙真人でしたが、どうみても、かませ犬でした。
 なんか、この先も似たようにしてやられそうな気がしてならないなあ
 
 総力戦ですが、カエアンの覚悟が素晴らしい。
 いや、機械で人工AIなんですが、もう完璧に心を持っていますね。
 ただ死亡フラグもさりげなくたてちゃっているのが心配ですが。
 
 ジンとウーの関係も逝っちゃってますなあ、まさしく殺し愛。
 馳郎とナタが初々しいだけに、余計引き立ちますねえ 
 しかし、先代もただの好々爺ではなかったようだし、今後どうなるか?
 恋愛と言えば、最後の最後で自分の想いに気付いた蓮花ちゃん……、もう最初から負け犬ポジションだよ