現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

よろず屋退魔士の返済計画 1 100億の契約書 (オーバーラップ文庫)

 王道ですが面白いと思った作品でした。
 主人公が最強クラスなのにバトルで解決しないのが捻っていますね。
 強くなった理由もただ才能があっただけではなく、そうせざる想いがあったからというのが、最近の俺ツエー小説と一線を画していていい。
 そのせいでラストの展開は涙が出そうになりました。
 
 ヒロインもツンだけどさりげなくデレが見え隠れするのがいいですね。
 ちょっと乱暴ですが、リアルでなければナグデレもかわいいですし。
 
 葛も悪くはないんですが。
 ……完全に当馬ですよねえ(可哀そうなものをみる目つきで)、本当にありがとうございました。