現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ギルティ・アームズ 2 禁忌の手稿 (GA文庫)

 モノリスが大罪に基づいているのはわかっているので、残り6枚を1巻ずつゲットしていくと思っていたら、もう○枚も所持するとは、しかも、ただ数を所持するだけではなく、特撮でいう最強フォームまで登場するとは、熱い、熱いですね。
 しかも、ただ強いだけではなく、過酷な代償つきですぞ、燃えますぜ
 物語自体も王道なのですが、物語の端々に登場する痴女? いや、大型犬? ……というか、どうみても変態なリチアが絶妙なアクセントを入れてきますね。
 でも、ラストで彼女は行った行為は……、ダメっすね(苦笑)
 しかし、娘? 大型犬? に続き、奥さんまで手に入れるとは新螺もやりますなあ。
 というか、アルルは娘ポジションだったんだ、メインヒロインなのに。
 モノリスを1巻ずつ手に入れてくと思ったら、もう○枚も所持させ、かつ、最強フォームまで用意すると
 しかし、永遠のライバルと思っていた相手がすぐにヘタレで目が点でした。
 それだけ新螺が強いということなのですが、まわりが強すぎて、それほど新螺が強く見えないのが、難点ですね
 
【宣伝】
ギルティ・アームズのような最強の傭兵や、過去文明の人型兵器もPCとして使用可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!