現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

出番ですよ! カグヤさま3 (GA文庫)

 綺麗にはまとまってはいたけれど、これで最終巻は寂しいなと思った3巻でした。
 結太の日常のピースであるモブ子も、異能側だったので、どうなるかなと思っていたのですは、思ったよりもモブ子のヒロイン力が高かった。
 カグヤのヒロイン力が0に近いこともあり、よけいに輝いていた感じだしますね。
 ……ま、それでもヒロインの座は不動なんですけどね
 最後のバトルでも、非凡なところをみせつけたし、さあ、これからってとこで完結とはorz
 特撮ネタも豊富でしたし、ほんともったいない。
 こうなったらヴァルキリーワークスの続刊に期待するしか……(おい)