現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アフターブラック2 (講談社ラノベ文庫)

アフターブラック2 (講談社ラノベ文庫)

アフターブラック2 (講談社ラノベ文庫)

 主人公は悩みながらも真っ直ぐでいい話でした。
 こりゃハーレム必死だわ。
 ダブルヒロインそろい踏みの状態で、口説き文句を自然というとはパネエっすねえ。
 しかも無自覚とは……
 結婚する前に、子供までできてしまうし、いつかコノミ(義母)もゲットしそうですね(おい)
 とはいえ、最近はやりの俺TUEEEではなく、そこそこの実力しかないわけで、実際バトルもいちばんショボイ感じだったし……
 というわけで、ヒロインたちも頑張っているわけですが、どちらかというと母親&師匠ポジなコノミ回だった気がします。
 しかし、コノミを見ても思うけど、主人公の異能<創造>って使い勝手が悪いですよね、武器創造以上のことをしようとすると、7回限定なわけだし。
 うーん、死へのカウントダウン引き換えは燃えるんですけど…実用的には。
 いい感じで中二病で、いい感じでいろいろ設定があったようで、魅力的な世界観&設定だったので、2巻打ち切りは残念ですね。
 確かにちょっと展開や構成的に微妙ですが、うまくいけば、いろいろと広がりそうな魅力も感じてだけに残念。
 ダイジェストだった、妹回は見たかった……。

【宣伝】
日常を護る組織へも、セカイを滅ぼす秘密結社の一員にもなる事が可能! 魔獣と闘う意思をもっているならね
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]はオンラインで活動中!