現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

戦女神の聖蜜 (講談社ラノベ文庫)

戦女神の聖蜜 (講談社ラノベ文庫)

戦女神の聖蜜 (講談社ラノベ文庫)

 時々、現れるエロありきな設定のラノベです。
 まあ、エロ設定なラノベには、「新妹魔王の契約者」というモンスターがいるので、それに比べれば普通です。
 ……いやまあ、あれを比較にするのが間違いだという話もありますが(笑)
 そんなエロエロな物語ですので、主人公の烙那がエロいのは当然なんですが、……烙那がさりげなくイケメン度が高いんですよね、意外なくらい
 これは、ただのエロラノベじゃなくなる可能性もあって期待大です。
 ……これまではだいたいエロの権化か、ムッツリスケベですからね。
 まあ、それはさておき、エロ設定なラノベなのでエロいシーンが多いのですが、いちばんエロイのがサブヒロインの○○というのはどうかと思う(真顔)
 
[宣伝] 
 宇宙人、未来人、異世界人、超能力者だけじゃない、転生者も魔術師も剣士もロボも魔法少女もいるハイブリッドな世界で繰り広げられる物語
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]