現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い (電撃文庫)

 異能バトルが終わったあとの話。
 結婚するまでの経緯が不明ですが、今の二人は本当に幸せそうでいいですね。
 まあ、ある意味、まだ完全な夫婦ではないでしょうが、これから数巻かければうまくいくんじゃないんでしょうか?(おい)
 周りの人も優しい人ばかりで、今回問題を起こした人も悪人ではないので、綺麗にまとまったのですが……、ちょっと後輩ちゃんに不穏な気が……。
 今回の戦いで武器を失ったし、幸せは増加中ですが、戦力的にはかなり減退している気がします。
 うーん、今は凄く幸せそうですが、過去にいろいろと謎があった感じがするので、そのあたりの話も見たいですね。
 今の夫婦関係が壊れないレベルで

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com