現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

咎人の刻印 デッドマン・リターンズ (小学館文庫 C あ 6-3 キャラブン!)

 BLに限りなく近い?仲良く共依存な二人に三角関係が勃発しました!
 しかも、兄弟とは……、ただのBLよりタブーな気が……(ガクガクブルブル)

 そして、3巻目にして、中二病な設定である「大罪の称号」が追加
 7つの大罪……、これはとてもいいものですねえ。ゾクゾクします。

 いろいろ、うじうじドロドロしていましたが、雨降って地固まるというか、もう離れ離れにはならないほどの重く深い関係になってしまいましたね。
 この巻がはじまるまえから共依存だったけどさらに深くなった2人には、新たなライバルは現れないなあ
 だって重過ぎるもん。
 
 男の僕はちょっと胃もたれしちゃうけど、お姉さまがたはご飯が進むんだろうな