現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 3&4

 卒業旅行編
 2巻に渡り、濃厚な冒険譚でした。
 しかし、西野はまぢハードボイルドですね、力がある時は当然、上から目線なのは当然なんだけど、力を失っても、己の生きざまのまま生きるのって、完全にハードボイルドですね。
 キスで女を黙らせるところも含めて。
 そう考えると、ローズが西野に目をかけるのも納得できますし、西野と太郎助の会話は個人的には好きです。
 特にハイジャックの下りは大好きですね。
 しかし、残念なことにフツメンというかブサメンなんですね。
 ほんと、これでイケメンでも普通に面白いのに、なぜフツメンだとシュールさがましてさらに面白くなってしまうんでしょうねえ?
 ローズも愛が深くてよかったです。
 いろいろ最高な愛の描写がありますが、指輪の収納方法が最高ですね。
 あと、物語の狂言回しである委員長や、悲惨な目にあう竹内くんもいいですね。
 ただ……
 ……松浦さんはいろいろとダメだ。
 

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです!
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります!
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com