現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 相変わらず仲が悪いですなあ敵幹部
 ウーザーフォン登場しましたが、どう考えてもマージフォンのパチモンですな。
 裁判で訴えなくては(おい)
 芳香ちゃん、モデルのバイトしていたんだ。
 なんか意外なような、納得のような。
 寿司って、回転寿司かよ
 食べようとすると砂になるお寿司たち、僕ならキレそうです。
 そんな中、1人だけ食べる翼ちんが流石です。
 スモーキーの替え玉作戦、あっさりばれましたね
 そして癒しの麗ちん
 こういうのは彼女の役目ですね
 蛙といい、猫といい、基本的には人外ばかりでしたが。
 そして2人の合体技炸裂
 なんか青くなっただけと思うのは、僕だけでしょうか?
 そしていい気になるスモーキー。
 まあ、今回はいいでしょう。
 チェックメイトも決まったし。
 さらに麗の必殺パンチもきまったし(笑)