現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼−時計−

 今度は、人間ではなく時計に憑依するタイプですか
 いろいろなホラーがいるんですね
 しかし、カオルちゃん、100日しか猶予がないんですね
 もしかしてホラーになっちゃうんでしょうか?
 天使のような上司、かわいいこちゃんですけど、いぢわるさんですね
 鋼牙さんとカオルさん、話が合わないです。
 というか、もうちょいコミニケーションとりましょうよ、後ろで執事さん困ってますよ。
 まったく、これだからツンデレ男は(おい)
 しかし、女子高生の着替えシーンとはさすが、深夜特撮。
 そして、時計のホラーをおっての戦闘シーン
 特撮のはずですが、肉弾戦多いですね。
 かっこいいのですが、今回はさすがに暗すぎです。
 時計台に捕らわれの姫君、騎士は迷わず、ホラーの胎内に飛び込みます。
 気絶するカオルの前で、あいかわらずくさい台詞はきまくりの鋼牙くん
 なぜ、それを彼女の前でいわないんですかね、デレデレなのに。
 そして黄金の鎧の登場です。
 さすがに、1,2話と比べてCGは薄いですが、それでも充分かっちょええです。
 いやあ、今回も面白かった。
 ……時計がわざわざ戦いやすい状態になった謎には、目を瞑りましょう。
 
 
  
 魔戒騎士みたいな能力者になれるオンライン専用TRPG 魔獣戦線〜Kights of Round Table〜では、新メンバーを募集中です。

 魔獣戦線〜Kights of Round Table〜