現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

メイド刑事 3

「新キャラも投入、メイドで刑事とは思えない安定した書き方ですなあ」
ってな第3巻です。
メイドでスケバン刑事な話という、普通に書くとイロモノな話になるのですが、作者の腕で、ここまで確実な面白さを引き出しているのが素晴らしい。
荒唐無稽な設定もこうつかうとグウの音がでないんですかな。
僕的にはやはり第7話ですね、なんだか昔の熱血ドラマっぽいですが、それがまた良し!です。
そして、いよいよ次回は劇場版のようです。

敵は「××××」だそうですが、「総理大臣」と僕は考えます。
いや、だって究極のご主人様である海堂と対抗できるのがそれくらいしか思いつかないんで。
……間違っている可能性大だけど。