現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜良太郎くんの凛々しい変身ポーズ〜

第1回後編でしたが、モモタロスがいい感じですね。
いやあ、関さん楽しそうだ。
良太郎も普段はへたれていますが、時折みせるきりっとした表情がいいです。
モモタロスが憑依したときもいいですが、あの変身の時の凛々しい表情が個人的にツボです。
きっと彼のファンが多くでてくるんじゃないかなあ?

さて、とりあえず基本的な説明は提示されました。
謎の金田一風な男とか、そもそものイマジンの目的とか、わからないことは多いですが、良太郎の台詞のように「やらなければならないことはわかったような気がする」感じ程度にはわかりました。

デンライナーの初操縦もみましたが、さすが仮面ライダー、バイクで運転するとは思いつきませんでした(笑)
デンライナーの戦闘シーンもそれなりにかっこよかったですが、電車の意味はまったくないと思ったのはここだけの話です(笑)

しかし、イマジンを倒したあとに、あのヤンキー兄ちゃんのためにちょこっと未来を変えましたが、これからも少しずつ変えていくんですかね?