現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ブレスレス・ハンター2

ブレスレスハンター 2 (HJ文庫)

ブレスレスハンター 2 (HJ文庫)

「エロスがふんだんにあるけど、そのぶん、死亡フラグがたっているなあ」
と思った第2巻です。
特殊な銃を召喚できるが、それを撃つごとに快感を感じる
まあ、こんな設定だから、撃てば撃つほどドツボにはまったり、絶望的な展開になるのはわかりますが、物語自体はわりと小康状態だった気がします。
黒幕が現れたり、いろいろ伏線が明らかになりつつも、どう結末を迎えるかわからないところが怖いです。
というか、これでバッドフラグ以外のフラグがたつんでしょうかね?

ところで、この本をよりによって上司に読まれてしまった僕はどうしたらいいんでしょうか?