現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜全力でコメディ!〜

 
 ということで、徹頭徹尾コメディな話でした。
 いやあ、不条理な笑いですが、思わず楽しんでいました。
 でも、さりげなく、4タロスが全員登場、フォームも良太郎憑依バージョンも出てきたというてんこ盛りな状態でしたねえ。
 個人的には、デカ長脅迫シーンが一番笑えた気がします。
 モモはあいかわらず不遇でしたが(笑)
 来週は活躍しそうなんですが、どうなんですかね?

 そしてハナちゃんも相変わらず、強盗をノックダウンさせているし(笑)
 しかも、いつもの癖って、あんた、タロスにどれだけのダメージを与えているんですか?(笑)