現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜本当にファンタスティック!〜

 ということで、レツ修行編後半でしたが、はじめて、激獣拳側がかっこいいと思いました。
 さすが声が渋いだけでは、「暮らし」「遊び」とはちょっと趣のかわった「忘我の中に修行ありでした」
 いままでで一番修行らしかったですし、説得力もありましたね。
 そして何よりも、ゲキブルーのアクションがかっこよかった!
 ゲキファンを使ったその動きは本当に舞うようでかっこいいですね。
 ランちゃんは、最近、ゲキハンマーつかっていませんが、レツには今後も使って欲しい武器ですね
 臨獣伝サイドは、リオ様はいっちゃたままなのが残念
 拗ねているメレちゃんはオッケーです。