現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫5巻

屍姫 5 (ガンガンコミックス)

屍姫 5 (ガンガンコミックス)

「王復活! で俄然面白くなってきました。しかし、これ勝てるのかな? あとどう見てもパンツはいていませんね」
と思った第5巻です。
 あの表紙の絵はまずいでしょう、やっぽり(笑)
 パンチラをしないためには、人間ココまでやるもんなんでしょうか?
 どう考えても、いやどう見ても穿いていませんなあ
 他のブログもみましたが、みなさん突っ込んでました(笑)

 さて、そんなことはおいといて、ついに王復活です。
 こういう時のボスとしては、わりとありがちなほど有名なあの人ですが、逸話に基づいた儀式の設定をするのはいいですね。
 というか、あのアイテムのことは、この漫画で知りました。
 王も復活し、本気で攻勢かけている中、主人公達は初歩の修行中というのがアレですな。
 どうもオーリが、なんらかの運命を持っているようですが、敵が主力だけでも5人以上いるのに、この戦力差で勝てるのでしょうか?
 少し不安ですねえ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜不良娘健在!〜

 美咲さん、大活躍な話でした。
 いやー、昔はそれほどドラマをみなかったのですが、それでも2,3は伊藤かずえの不良娘を見ており、はまあっているなあと思っていたので、昔は不良娘だったという設定は思わず納得しました。
 まあ、ランちゃんの不良振りをみて、今時ああいう不良はすくなくなったなあ、と思ってしまった僕はもうおぢさんなのかなあ。
 まあ、ランちゃんの不良バージョンは笑ったけど、それも修行になるのがゲキレンジャークオリティですなあ
 ゲキレンジャー、臨獣殿双方に真キャラも登場しましたし、どうなるんでしょうねえ。