現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

劇場版ゲキレンジャー

 ネタバレ注意
 本編と同じ30分間であり、舞台が香港というだけでいつもと同じテイストでした。
 あいかわらずリオはかっこいいし、メレさんはかわいいし、かっこいいし
 あ、ゲキレンジャーのみなさんもかっこいいですよ
 特に戦闘シーン、映画だからなのか、みんなのアクションが素晴らしい
 ラストの3人のコンビネーションで戦うところは、とてもかっこいい。
 あれくらい毎回アクションシーンがかっこいいといいと思うんですけどね。
 そして噂のゲキリントージャー、強いし、呉越同舟でも5人で戦うって、いい感じなのですが、どうかんがてもカメレオンが余分ですなあ(笑)