現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

真月譚月姫 9

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

直死の魔眼を全開放したときの志貴がカッコよぎる! そして哀しすぎる!」
と思った9巻でした。
 
 僕は月姫は未プレイなので実際のテキストの内容はしらないのですが、絵の雰囲気やセリフは、「ああ、奈須さんのテイストだな」と思いましたので、たぶん、こんな感じだと思うのですが、もう、カッコよすぎます。
 原作と作者の力量がシンクロし、それぞれの魅力が大爆発した感じです。
 マンガだからこそできる描写が輝いています。
 
 全シーンかっこいいんですが、眼が血で赤く染まってからの志貴は圧巻ですね。
 かっこよすぎる。
 その前のアルクェイドが倒れるシーンも凄く綺麗で切ないので相乗効果で凄いことになってます。
  
 しかし、戦いに勝利はしたけど、アルクェイドは死に、志貴も魔眼を極限まで解放してしまったんだけど、どうなるんだろう?