現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

希望へのコンタクト

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 希望へのコンタクト (ファミ通文庫)

「ガイアは宮沢茉莉でもっているなあ」
と思ったリプレイでした。
 まるでナイトウィザードの柊みたいな立ち位置ですなあ。
 とはいっても、あっちはギャグも担当していますが、こっちは、なんというか巻き込まれてしまった常識人みたいな感じですけどなあ。
 まあ、ギャグはきくたけさんがやっていますが、あの人プレイヤーになるとはっちゃけますなあ、虎吾郎きらいじゃないけどね(笑)
 笑いを取りながらも、あいかわらず矢野GMらしい、さまざまな仕掛けがあって面白いですね。
 戦闘はあいかわらずカツカツですが。

 あと、ビジュアル的一発ネタがちゃんとイラストになっているのは、なんというかうらやましいですなあ