現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜二人の出会い〜

 過去編では、次郎が振られ
 現代編では、渡と深央がいい仲に
 その対比に、同じ場所、指輪というアイテム、とても意味深でした。

 しかし、深央ちゃん、なんだか裏の設定がありそうですね。
 あの終わり方がなんだか意味深で不安をそそりますね。
 でも、これで恵がヒロインから完全に転がりおちましたね
 けど、静香ちゃんの立場が。
 これで振られるのもかわいそうな気がしました。

 過去編は音也が男らしさをだしていましたね。
 ゆりが馬鹿馬鹿いっていましたが、やはり「愛すべき馬鹿」なんでしょうね

 あとドッカフォームがさりげなく力馬鹿だけではないのが驚きです。