現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫10

屍姫 10 (ガンガンコミックス)

屍姫 10 (ガンガンコミックス)

「神佳の過去のエピソードに燃えた。それにつけても、履いてないなあ」
と思った10巻です。
 というか、表紙ははっきりいって、履いていないにもほどがあります。
 TRPGの表紙が恥ずかしいなんて、目じゃないほどの、履いてない度です。
 
 しかし、どんどん光言宗の外堀がどんどん埋まっていますね。
 こう、なんというか後手後手に回りすぎて、勝機があるように見えませんね。

 そんな中、神佳が熱かった。
 知的美人だと思っていたら、あんな漢っぷりのある人だったとは。
 こう、やっぱり男の子なんで、あの妄執、未練は納得してしまいますね。

【ネタばれ】
 屍法姫経典がアカシャ達の願いの切札になるらしいのですが、いったい、何をするのかさっぱりわかりません。
 なんか謎が隠されているのでしょうか?
 しかし、だとしたら、星村家の経典は誰が持っているんですかね?
 ううわからない。