現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

メイド刑事9

「最後の敵が以外だったけど、終わり方はよかったなあ」
と思った最終巻でした。
 まさか、最後の敵が、普通の人間ではなかったですが、敵の巨大さからすれば、それもありかなという感じでした。
 最終巻だけあって急展開でかつ、危機に陥るんですが、そんな中、薫と海棠の二人きりのシーンがいいですね。
 1巻から続いていた2人の仲だからこそ、輝いている、でも何気ない1日のシーンだと思います。
 最終的に2人は、2人だけの生活を望み、暮らしているようですね。
 これで終わりは、2人の力を考えるともったいないし、さびしい感じもするんですが、二人にとっては幸せな日々なのでしょうね