現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#8

「なんていう中二病的展開、翔太郎が大変そうだな」
と思った解決編です。
 
 フィリップの異質性がわかりやすく描かれた話ですね。
 あと、青春っていいなあ、とまったくあの中二病カップルどもが(笑)
 まあ、でも気持ちはわかるぞ、少年よ(笑)
 
 前回は、翔太郎にハードボイルドなかっこいいシーンがありましたが、今回はそれもなく、ひたすら悲惨な目にあっていましたなあ。
 次回は翔太郎編とおもったら、所長編のようですね、どうなることやら。

 あと、全裸夫婦は仮面夫婦でもありましたね。
 あんな夫婦にはなりたくないですなー
 ……うちは仲いいですよ、二人で(半強制的)にWを見るくらいに。