現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Zぼーいず/ぷりんせす 3

Zぼーいず/ぷりんせす 3 (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす 3 (ファミ通文庫)

「展開が地味だったゆえに打ち切られてしまった感がある。テーマは悪くないんだけど、たしかに微妙だったところはあったよなあ」
と思った3巻です。
 
 命を大切に扱ったシリーズですが、打ち切りになってしまいました。
 まあ、ちょっと主人公たちの能力が地味&巻き込まれ方だったせいですかね。
 とはいえ、この巻では「命の価値の貴賎」などわりと重く大切なテーマ&主人公たちのパアーアップもあったのですが、ちょっと遅すぎたのですかね?
 
 これで打ち切りは残念ですが、最終巻らしく綺麗にまとまっていたのでよかったのではないでしょうか?

 

Zぼーいず/ぷりんせす3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/08/27-094615.php
Zぼーいず/ぷりんせす 3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5630