現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#6

「JKもライダー部に入部したけど改心しきってないところがいいね」
と思った後編でした。
 
 JKと友情を結ぶのは物語の展開上必然とは思いましたが、JKが完全に改心するパターンはご都合主義になるなあと思ったら、「ねじくれてひん曲がった部分も含めて受け入れる」という展開とは、さすが弦ちゃん、そこに痺れる、憧れる!
 
 JKとの絡みが多かったせいで、仮面ライダー部のシーンは少なかったけど、さりげなくクイーンが部長らしく仕切っているのがいいですねえ。そこに痺れる(以下略)
 ゴスロリ少女も割とインパクトあったし、チキングはまあ登場しただけでよしとしましょう。
 
 エレキスイッチ、思ったよりもカッコよかったですが、必殺技名がダサかっこいい!ですねえ。
 しかし、このエレキスイッチ、フォームチェンジした時は、他のスイッチは使えるのかなあ?